2020年10月26日月曜日

仕上げ作業

 

今日は 定休日ですが 業者様の作業をすすめていました。
ベアリングスリーブ制作!! これがまた切削に時間が掛かりました・・・

スリーブを入れると 先日制作したカラーの寸法が合わなくなるので

左右のカラーも誤差分引いておきました。
これで ホイール側の作業は終了~


つづいて リアフェンダーの残り分をすすめます。
穴開けもリクエストされましたので この様に開けました。

フェンダーのサイドパネル部分もリクエストされた様に処理して
無事に作業終了です。



11月 1日(日)に 札幌市より 新規のお客様が 打ち合わせで 来店予定の為
今日は 作業を すすめていました。