2020年10月20日火曜日

ギター部品

 

今日は 午前中 久しぶりに HITOSHIさんが ご来店!!
色々加工する物が有るとの事で まずはギターの部品加工から

出っ張りを旋盤で削る作業です。


つづいて マフラーですが サイレンサーの差込部分が ポッキリ・・・


ここは 溶接で繋いで終了~。

その他にも 加工物や 交換作業が有りましたが 画像撮り忘れました。

残りのリクエスト分は オフシーズンに行いましょう。

ご利用ありがとうございました。


夕方に ナベちゃんも 加工物のご依頼で ご来店されましたが

こちらの画像も撮り忘れました(笑)

ご利用ありがとうございました。