2020年10月22日木曜日

Family touring

 

今日は 朝から天気が良いので 家族で プチツーしてきました。

娘の リクエストで まずは白金ビルケ(道の駅)に 行くことに~

11時前に出発しましたが ここに着くまで強風で バイクがフラフラと・・・
とても危険で スピード出すなんて自殺行為でした(汗)

30分程 休憩していると 風も おさまってきました。

娘は 道の駅に 用事が有ったので 用事を済ませて~

色づいた樹木を撮影している姿を 撮影(笑)

ポカポカしてきたので 上川町まで 走る事になり 出発準備。

途中 東川町に 寄り道~

コンビニで 買い食いしてから 上川に向かいます。

途中 当麻町で 給油。

その後 上川町まで到着~ 
アイスパビリオンで 休憩することに!!

今日は 気温 18度くらいなので 走っていても寒さは感じませんでした。

層雲峡まで 行けば 紅葉も綺麗に観れるんですが・・・

アイスパビリオンは 数えきれない程 来ているのですが 奥の建物の方は
行った事が無いので 探索に~


熊 ??? 本当にいるのかな~?

ヤベ~ ヒグマだ~(汗)

観光客も数人来てて 餌を投げ与えてました。

アラスカから来た クマも いました・・・

キャイ~ン ポーズで 記念撮影~

そろそろ 旭川に戻りましょ~。

最後に給油!! ハイオク満タンにして 今日のツーリングは 終了~です。

夕方 4時半にもなると 日は沈みますが 雪が降る ギリギリまで 気合で
走ります。。。。。