2021年7月15日木曜日

ハンドル周辺の作業

 

A 山さまの作業は 持ち込みのハンドル加工が 昨日終わったので 今日は
仮合わせから配線処理まで すすめました。

配線をハンドルの中に通すので 何度か仮合わせ後 配線処理。

左右の スイッチ配線は センターからナセル内に落とし配線延長&結線

持ち込みの グリップ類も セットしました。
あとは 部品入荷待ちとなり作業は 一旦ストップです。




Mr J の作業は ブレーキレバーの破損により 持ち込まれた部品を組み換えましたが
合わないので 中古の部品をセットして ケーブルの部品制作。

この部品を組付けてブレーキ側は 終わり

ロッカーのスプリングが 外れるので 加工依頼。

穴位置をずらして スプリングが 張るようにしました。
土曜日の午後から 引き取りです。
ご利用ありがとうございました。