2021年7月19日月曜日

小平町まで ツーリング


今日の ツーリングは 10時出発予定で台場のコンビニに 6台集合~ 

てなわけで 予定通り10時に出発準備

T 藤くんは 初参加(笑)

MrJ・キミくん・T藤くん・K・Tちゃん・僕ですが あとで1台合流?
てか この時間で既に暑い~・・・

碧水のコンビニで休憩~ 日陰を探してこの状態

辛うじて日陰に避難

その後 留萌に到着して給油をしておきます

鰊番屋を目指すも 僕のバイクが 不機嫌になり少し休憩~
みなさん ご迷惑をおかけしました・・・

あまりの暑さでキャブが熱もってパーコレ状態でした(汗)
道端メンテして 走れるようになったので 出発~

鰊番屋に無事到着~

日向で 目立つ場所に停車した MrJ とTちゃんのバイク

あとの 4台は かすかな日陰に避難・・・

天気予報をみて知ってはいたが小平も暑い

天気は最高~

Tちゃん撮影~ キミくん・MrJ・T藤くん・僕・K
いつものようにトンチンカンな会話が飛び交ってました(笑)

休憩後 昼食

キミくん 早う~食え!!

MrJ また おふざけ・・・T 藤くん唖然!!

K の食べてたエビ丼は たまねぎが大量に入ってました

いただきま~す

T ちゃん顔出しNG・・・

食後の休憩後 黄金岬まで移動~


6台で出発して なぜか7台移ってます

O くんが 合流したんです~(笑)

お店の前で撮影~
お土産をいただきました~ ありがとうございます。


O くん トンボがえり状態でしたね(笑)


帰りも 碧水のコンビニで休憩

最後に 神居古潭に寄りました

ここに来て心霊スポットや心霊現象の話題・・・


ここで各自解散となり 僕らは7時半に工場に着いて海の潮風に当たった

バイクを取り敢えず洗車などして先程帰宅となりました。

みなさま今日は お疲れさまでした~