2021年7月18日日曜日

交換部品

 

まずは ヨッシー持ち込みの作業 ドラム新品なので ライニングなどの確認!!



T ちゃんの作業は キャリパーのガタツキ防止の部品組付け

チェーンが パツパツでしたので 交換とコマ数合わせ

タンク側の ラバー交換

昼からは クイックで T 藤さまと T 岡さまが ご来店され それぞれ対応。
その間に 作業の終わった 車両を A 山さまが 引き取りに来られました。
みなさまご利用ありがとうございました。


その後 T ちゃんの作業に戻り 部品制作

タンデムステップを 取り付ける為の ピッチ違いのボルト制作でした。


取り敢えずここまで終わりましたが あとはキャブの作業です・・・



明日 19日と 22・23日(月・木・金)は 休みますので お間違いなく。