2021年7月22日木曜日

層雲峡までツーリング


今日・明日は休みなので 

今日は 家族でツーリング!!

10時に出発して 当麻町で娘のバイクだけ給油

愛別町に寄って水分補給

コンビニの 近くの お寺の駐車場に避難

連日30度超えの暑さで 少しでも涼しいところに・・・

てなわけで 愛別町から 層雲峡に到着~

ここは 過ごしやすい気温で 26度でした。

売店

遊歩道を

歩いて涼む?




銀河の滝を観に来たのは 2年ぶり?


歩くとやはり暑いね!

層雲峡は 混んでなかったので 結構マッタリ休憩できました。


帰りは 上川町の アイスパビリオンに寄ることにして出発~

上川町まで来るとやはり暑い・・・気温30度

ここでも 日陰を探して バイクを停車

売店で ソフトを買い食い

上川からの帰りに永山で出店に寄りました

そんでまたバイクは 日陰にね!

お目当ては~

フランクです!! 去年からコロナの影響で お祭りがないので なかなか買えず
今日は ラッキーです。

最後に 工場向いのスタンドで給油して 5時に帰宅となりました。

事故なくトラブルもなく 楽しく家族ツーリングができました。。。。。