2021年7月26日月曜日

金山湖までツーリング

 

今日の 旭川の最高気温は 35度予報だったので 南富良野方面に!!

10時に出発して 上富良野で休憩~ 大型スーパーの駐車帯が 日陰だったので
ピットイ~ン

地面に座っても涼しいね~なんて少し長めに休憩して 南富良野に移動~

ゆったり走って 道の駅に到着

数年振りにこちらの道の駅に寄りました

花壇や売店のあった場所は 只今工事中・・・
日陰が無く仕方なくこの場所にバイクを停めました
K のチョッパーは ✨ピカピカ✨

僕の チョッパーは 先週と違い熱ダレもなく 快調~

キミくんの ファクトリーチョッパーも 安定の 快調~
流石 TC 88!!

天気良く 風も少しあって 暑さは感じず

とても心地よい

移動していた 売店で 何か買う?

ラーメンは 汗かくので・・・

キミくんは ソフトクリーム

K と僕は・・・

ジャンクフード!
チーズバーガーを ガッツく!!
道の駅でも かなりマッタリ休憩したので 金山湖に移動することに

1年ぶりの 金山湖

ここは 辛うじて日陰があったので バイクを涼ませる

売店で

かき氷を

キミくんに

ご馳走になりました。

帰りは 山部のコンビニに寄って コーヒータイム
ここは とても涼しくまたまたマッタリ休憩してしまい 富良野市に移動~

旭川に戻る前に とりあえず給油して

深山峠で 最後の休憩~ ここもマッタリ休憩

テーブルと椅子も有り くつろいでます(笑)

もう 6時なので そろそろ帰りましょう



今日は のんびりマッタリの 楽しいツーリングができました。。。。。