2022年10月2日日曜日

2022 touring

今日は 予定通りツーリングです!

参加される皆さま時間通りに集まったので 10時半に富良野に向けて出発~


富良野の休憩場所を マルシェから ホーマックに変更


今日は ツーリング日和です。


バイクも沢山走っていました。


ここで 各自昼食~ お好きなお店にいかれました。


僕は お留守番で M 本さんは 仕事の準備があるので ここでお別れです。

ご参加ありがとうございました。

12時半すぎに 皆さん昼食から 戻られたので 芦別の道の駅にむけて出発~


途中で 小さいタンクの 車両は 給油をしていきます。


ガソリン高いよね~


給油完了


給油中


芦別の道の駅に到着~


車を挟んで15台


キンさんの奥様


キンさん


I 上さん


M 浦くん


K


ナベちゃん


ジャムーンさん


Y 内さん


K 原さん


レイジくん


NOVA さん


T 岡さん


HOMARE さん



O 山 くん


皆さんそれぞれ


談笑中~


今日は 暑かったね~


ここから 旭川に戻ります。


そんで 台場の コンビニに到着~&休憩


ここでも それぞれ談笑~






写っていない方もいますね・・・ごめんなさい。


まだまだ走り足りない 3人・・・(笑)


 

画像で写っていなかった方も 動画には 写ってます。






今日は とても良い天気で 気温も 23℃と 秋のツーリングには

最高な 一日になりました。

15時半ころ 解散となりました。

参加下さいました皆さま 今日はお疲れさまでした~。。。。。