2022年10月25日火曜日

灯油タンク 修理

 

ハップストアさまから メクラ蓋の 穴開け依頼です。
真ん中に3ミリの穴開けの為 旋盤で処理しました。
ご利用ありがとうございました。


画像ありませんが A 葉さまの シーシーバーの仕上げをすませて作業終了の
ご連絡~ 明日 午後からの引き取りになりました。
ご利用ありがとうございました。



つづいて ナベちゃんから 灯油ストーブの タンク修理依頼は ピンホール部分を
溶接で埋めて欲しいとの事でしたが・・・

今までの経験上 おそらくタンクの中が サビていると予想して パネルの一部を
貼りかえる事になりましたが 切り落としたパネルが この状態なので
下側のパネルを グルリ切り離し 全貼りかえに変更になりました。

この様に 貼りかえまで終わりました~

ドレンプラグも 溶接で 繋いだので 明日仕上げ予定です。