2022年10月3日月曜日

プチツー

 

今日は キミくんと 昨日のツーリングの逆ルートを走ってきました。

若干違うコースで 滝川の道の駅で 最初の休憩~

その後 芦別市に到着~

道の駅の向いにある コンビニで 休憩&買い食い

いつもの ポークフランクを 二人でね・・・

K とキミくんは 若者ピース・・・ちょっと無理あるね(笑)

芦別から富良野市まで走り 給油

スタンド近くの コンビニでちょっと休憩

今日は 3人揃って ボーダーパンツ!!

富良野から 深山峠の テーブルトップさんに また寄ってしまいました~

僕とキミくんは どさんこミルクソフト

K は お腹いっぱいとのことで 娘にクレープをお土産に購入~

ここ深山峠で~

ダイナミックに 笑いたおす ボーダーくん・・・お疲れさま~

今日は少し肌寒かったけど 楽しくツーリングができました。
あれっシート デカくない?