2022年10月31日月曜日

ガタタン ツーリング

 

10月最終日 今年初ってくらい晴れた月曜日!!
いつものコースを ハーレー4台 アメ車1台で クルージング~

10時半過ぎに 出発して上富良野のコンビニで休憩
今日は キミくん・K・僕・それに札幌の G 藤くんも一緒に走りました。

T くんは プリムスGTXで ドロドロ後ろから 攻めてました(笑)

キミくん安定の 変顔(笑)

コンビニに着くまで少し肌寒く

山は こんな感じに 雪化粧が すすんでます。
富良野から 芦別の道の駅に向かうことに~

途中で 給油して

芦別の 道の駅に到着~

G 藤くんは やっとキミくんと一緒に走ることが出来て喜んでました(笑)

紅葉も ほぼ終わりですが 記念撮影~ (Tくん顔出しNG)

存在感の有る木・・・
少し遅めの 昼食にしようってことで レストランに~

味噌ラーメンを食す キミくん

T くん ガタタン? なんだっけ・・・

G 藤くんも ガタタンなんとか?

K は ガタタン焼きそば

僕は シンプルに ガタタンラーメン

ガタタンラーメン

ガタタン焼きそば

ガタタン焼きそばと チャーハン
食後は 少し休憩してから 旭川に~

旭川に到着~いつものコンビニで マッタリ休憩をしていると
駐車場に 勢いよくトレーラーが入ってきたと思ったら・・・
シメくんでした~(笑)久しぶりにお会いしましたが 元気そうでした。

T くんとは ここでお別れ~ お疲れさまでした~。。。。

他4台は 当店まで走って 4時半に到着~ 少し休憩後 解散しました。

秋もふかまり 冬がもうすぐですが 今日はとても天気が良く気温も
14℃ で暖かく トラブルも無く 最高のツーリング日和でした(笑)