2022年11月13日日曜日

シートレール加工

 

S 藤さまの作業

ETCの取り外し依頼でしたので こちらは配線ごと外しました。

それと セルが 作動しない症状・・・ ハンドルホルダー側の点検をしましたが
特に問題なさそうなので 疑わしいブレーカーは交換しました。
現時点で 接触不良の症状が出ないので 来春に試乗して確認してみます。

それと持ち込み部品の シートレールですが このままでは ソロシートに
組めないので 加工します。

スプリングマウントを利用して 取り付け出来るようにしました。

この様に装着


残りの部品が届き次第作業を すすめます。



明日14日(月)は 定休日です。