2022年11月7日月曜日

Last Run

 

先週より8℃も気温がさがり 今日は7℃と 一桁でしたが 今シーズンの
最後の走りを Kと二人でしてきました~。

寒いながらも 上富良野町まで 走ってきました。

手の指先が 寒さで しびれてたので ホットドリンクを コンビニで購入~

指先も 復活~

旭川も 薄曇りでしたが 上富良野も 似たような天気でした・・・

K はフル防寒仕様だったのか 寒くなさそうだね~?

ほれ ピースしてるもん(笑)

そろそろお昼になるので 帰りに美瑛町の ラーメン屋さんに寄って行く事に~

はい 到着~


気づくと K は 既に食してました・・・

僕は 塩野菜! 美味しく食しました。
ご馳走さまでした~

最後に 工場の向いの スタンドで 最後の給油~

K は 今シーズン最後の キ~ック!!!!!

2022年の ラストランになりました。
また来シーズンですね。。。。。