2022年11月4日金曜日

フェンダー加工

 

今日の旭川の天気は曇り・雨で夕方から 雪がチラチラ降ってきました(汗)

初雪が降りましたが まだ積らないと思いますが バイクに乗れても近所を

チョロっと走るくらいでしょうか?



さて 作業の方は メグちゃんの作業を K に任せて 僕は K 原さまのフェンダー
周辺の加工などを すすめました。
まず 塗装後に新たに装着するフェンダーチップとモール類が問題無く
取り付け出来るか仮合わせ~ 穴位置が若干ズレていたので 修正して仮合わせ。

リアフェンダーは デュオテールをつけるので 加工をしました。
邪魔になる部分を切り落として

当て板して フラットの状態にしここから テールライトに合わせて穴あけと
穴埋めをして 塗装準備をしました。