2022年11月26日土曜日

キャリア完成

 

まず G 藤さまの作業は シーシーバーの塗装を終えて 配線処理後に
フェンダーを組み付けて 作業は一旦ストップです。




つづいて 業者様の キャリア加工は 材料が入荷しましたので サドルバッグ用の
ステーを制作しました。

キャリア一体型なので キャリアを外しても 元々のバッグステーが装着
されています。
ご利用ありがとうございました。




つづいて ナベちゃんの作業は まずコイルブラケットの固定ボルトがナメって
いるかもとの事でしたので 外してみました。


雌ネジ側が 少し荒れていましたので タップにて処理しました。

残りの作業も すすめていきます。