2022年11月3日木曜日

スポタン ナロー加工

 

メグちゃんの作業
制作用のスポタンを二つ割りにして 打ち合わせ通り1インチの幅詰めをします。

点付けの状態で 画像確認していただいて OKが でましたので本溶接します。

トンネルとアンダーパネルも溶接
コック位置 エンジンハンガーの少し後ろ側にしました。

給油口の 位置も 一度車体に仮合わせして 決めました。

これくらいの幅詰めで 前側が 丸くなります。

マウントボルトの 穴開けを済ませて 組み付け

ハイマウントなので ライザーの長さも さほど気にならなくなりました。

予定通り今日中に スポタンの加工を終わらせる事が出来ました。
明日は ヘッドライトの 位置変更を 予定しています。