2022年12月13日火曜日

フェンダー加工

 

まず T 藤さまの作業
リクエストされた作業は無事に終わり 最後にチェーンガードの加工を
しました。
これで加工物は終わり 残り制作物がありますが 部品入荷後になります。




つづいて ヒロくんの作業に入りましたが まずは リアフェンダーの加工から
すすめます。

穴埋めは 2か所

とりあえずの カット位置で 切り落としました。
ひきつづき作業を すすめます。




メグちゃんの車輌は タンクの塗装が今日 上がってきましたので 早速
組み付けました。

画像では なかなか伝わらないですが ガンメタです。
来週以降で 納車予定となりました。
ご利用ありがとうございました。