2022年12月2日金曜日

ハンドル加工


まずは Y エンジニアさまの作業

ハブ部品の 旋盤作業が終わり これで 今回ご依頼の全ての加工が終了しました。

ご利用ありがとうございました。




こちらは HAP STOREさまから 穴開けの ご依頼です。

メクラ蓋 40枚を 3ミリの穴あけと バリ取り。
ご利用ありがとうございました。




つづいて N 島さまの作業
ハンドルのセンター部分を 3センチ切り詰めます。

現物合わせで バーの中に入れる ジョイントも制作。

この様に ナローな感じのハンドルとなりました。

それとヘッドライトのステーも打ち合わせした位置になる様に制作しました。
明日も N 島さまの作業を すすめる予定です。