2022年12月24日土曜日

シリンダー面研磨

 

T 見さまの作業
クランクケースとシリンダーの間から オイル漏れしていたので ガスケット
交換をします。
シリンダーを外したので座面の研磨もしておきました。

ヘッド側も 面研磨を済ませました。
残りの 作業は 年明けからになります。



フレーム持ち込みの お客様の作業
ミッションプレートのマウントボルトが 中で ポッキリ・・・

中で折れているのを 抜き取るのは かなり大変な作業ですが 救いはボルト径が
太い事。

一応 ストックサイズで 対応できそうでしたが ネジ山が 結構荒れていたので
オーバーサイズにしました。

この様に ボルトも入るので 明日は ミッションプレートの穴加工をします。