2022年12月3日土曜日

チョッパータンク加工


N 島さまの作業

汎用の チョッパータンクのトンネルとコック部分の加工をしました。


もう少し 高めにセットしたいとリクエストされましたので


トンネルを切り抜いて~


タンク右側の 使わないコック部品も抜き取り


穴埋め後にトンネルを新たに貼りました。


タブは 車体に合わせて溶接~

これでタンク加工は終了。


最後に シートが ボルト止めだったのを 開閉式にとリクエストされていたので

タブを制作後 フレームに溶接して シート側のステーも若干かこうしました。

これで N 島さまの作業は全て終わりになります。

ご利用ありがとうございました。