2022年12月28日水曜日

仕事納め

 

今年最後の仕事は HITOSHIさんの UL の作業
リア周りの作業で クラッシュバー?や バディーシート用の金具など穴位置が
微妙に合わないので 試行錯誤して 何とか仮組まで出来ました。

メンテナンススタンドも これまた微妙に穴径が合わず加工して組み付け
ストッパーは 時間の都合上組めませんでした・・・

リア周りは まだまだ加工する箇所がありますが ここまで すすみました。
14時を少し過ぎましたが 年内の業務を終了して 工場内の大掃除に~




今年も沢山の方々にご利用頂き誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


年始営業は 7日(土)より通常営業いたします。


それでは 皆さま 良いお年を