2011年8月28日日曜日

Betty ワゴンで函館!!

昨日は朝8時過ぎに旭川を出発して高速には乗らずひたすら下道を・・・
のんびり走って夕方5時前に函館入り!
そこからバイクショップ(VINTAGE STYLE) さんに営業~!!!
K浜 様 お忙しい中 ありがとうございました。
ご注文お待ちしています(笑)

店先にはこの様なチョッパーが色々なカスタムがあるものです!
参考になりました(笑)
その後は別件で森町にハレーを観に・・・連絡付かず(ガーン)
またの機会にでも・・・なので手頃な所で一泊してまたのんびり下道を・・・





帰り道に存在感のある山が・・・羊蹄山です!! 頂上付近の雲が邪魔
でしたが、気にせずパシャリ!!!
明日はK と二人プチツーに・・・何処に行こうかな~(悩)
ま~明日も楽しみますよ!