2011年8月4日木曜日

汗だくで作業・・・

今日は朝9時から仕事を開始!細かい作業を次々と終らせて
先日のトラック部品に取り掛かり補強と吊り金具を加工製作して
こちらは無事終了~!!!


そんで昨日ブラスステップを作っておいたので今日はシフターの加工!!

ご本人にしか分からない部分を・・・・・意外と大変でした(笑)


こんだけのクリアランスを取ったのでベルトに干渉することはないでしょう!!

蹴り返しのシフター加工も無事終了~!

これでブコのブーツ履いて乗れますね(笑)

M浦くん4カ月振りのご来店!クイック作業も無事終了!

キャンディブルーのバイクはジョニー号~昨日のブログを見て手伝いに

来てくれました~(笑)ありがとね~(感謝)


今週土曜日(6日)は午後1時で閉店致します。