2011年8月29日月曜日

二か月遅れのオロロン!

今日は予定通りプチツーに行こうと思ったら・・・後輩のO野(マスター)が
臭いを嗅ぎつけて来ました・・・
なんだかんだで10時半に出発~目指すは初山別 !!!

休憩ポイントの鰊番屋に到着~・・・・・まさかまさかの定休日!?
マジですか(汗)ここのソフトクリーム食べたかったな~(涙)
ま~ここで少し休んで初山別へ・・・・・

オロロンミーティング会場の直ぐ近くでKのチョッパーがプチトラ???
この時点で午後3時を過ぎていたので旭川にUターンする事に・・・




画像左手前のこの男がマスターなんですが、休憩する度にガス抜き(屁)


しまくりで・・・・・何を食ったんだろ~??


このコンビニに着いたのが午後6時を軽~く過ぎていました!





その後は段々と暗くなってきたので、今年初のナイトランになりました。

とりあえず会社に着いたのが午後7時半過ぎ・・・・・

マスターと走ったのは2年振りかな???

今日も一日楽しんで来ました(笑)休みも後一日か~・・・・・明日も何か

楽しみたいと思います!!!