2011年8月21日日曜日

CRAZY-BIKERS

15年ほど前に 結成!! メンバーは9名で殆どの人がショップに行かず
自分達でバイクをイジリ旭川を中心に走り回っていました。
そのチーム(CRAZY-BIKERS)のリーダーを僕が務めていました。

よくある事ですがメンバーが増えると意見が合わなくなり気の合うものや
走るペースの合うもので・・・集団での活動は7年程前に活動休止!!!

今でもその頃のメンバーとはたま~に会ったり連絡を取っていますが、
バイクを降りた人が半数以上・・・・・

みんな歳を取り家族も増え自由な時間がなくなってモヤモヤしている
みたいで、最近はその当時のメンバーが時折現れ昔話・・・・・

そこでCRAZY-BIKERSを再始動させようかなと思っています!
近いうち数名で集まり今後の活動等を話しあい新たなメンバーも増やし

バイクを楽しんで行こうかなと・・・・興味のある方は一度ご来店下さい!