2011年8月3日水曜日

アルミカラー&ブラスステップ

今日の午前中は打合せで午後からは旋盤仕事が殆どでしたが
業者様の製品完成・・・アルミカラー厚さ違いの物をグリグリして
この加工が終ったころには焦点がアンポンタン!!!

続いてこちらJBフォアコンのシフター加工ですが、返しのアームを
付けたいと以前から頼まれていました。
そんな中・・・今日・・・別件でバイク入庫・・・・・待たせ過ぎました(汗)


ご希望のブラスでステップ削りましたよ~(笑)フロントとリアは太さを変えて

こんな感じで完成!!!!!


太い方をフロントに付けます!後は・・・コネクト部を製作しないと(汗・汗)



ま~今日は物凄い件数の電話が・・・・・皆様、お問合わせ並びにご注文

誠にありがとうございます。



ですが、しばしお待ち下さいませ~(泣)マジでバイトでも雇うかな~?!