2011年8月7日日曜日

いつもの顔ぶれ

今日も汗ダクで作業をしていましたが、昼前ごろから常連さん達が
ご来店!

御一行が帰られた直ぐ後にYoくんが先日加工したシフターの試乗がてら
ご来店!操作し易いと喜んでくれました(笑)
でもこのクソ暑いのにバイクに乗ってる場合じゃ~ね~と言いながら
帰っていきました・・・・・

そんで愛知県から旅してるG藤くんは・・・朝一で来てこの暑さで旅立たず
当店に居付いてしまい今日も数名で焼き肉~!!!
今日も沢山ご来店下さいました。ふくろうさんアイスの差し入れありがとう
ございます!早く腰 治してバイクでお越し下さいね~。。。
画像に映っていないですがTくんジョニーそれに手伝いに来てくれた
I 倉 くん・・・物凄く助かりました(感謝)