2013年1月13日日曜日

ヴィンテージパーツ

現行タイプのメーターから念願の?ヴィンテージメーターに交換依頼・・・
ケーブルの差込部が違います・・・
それと高さもこんなに違う・・・何かと問題がありますね~(笑)
おまけに穴径もこんなに違うので今まで使用していたピン類は使えません!!
とりあえずオーナー様に電話・・・状況説明後に作業開始。
今まで使っていたメーターです。僕的には違和感をまったく感じないのですが・・・
付け替えてみると・・・なるほど違うもんですね~!!!!! 拘る気持ちが少しわかった
様な気がします(笑)
メーターダッシュを仮付けしてみました・・・ケーブルが届き次第本組しま~す。

午後になり Yo くんが出勤 !? ご自分のバイク部品をせっせと磨いております!!
ピカピカになる喜びを持続して下さいね~!! やれば出来る子です(笑)
Yo くんが磨きをしている間にヘッドライトのステーを製作しました。
こんな感じで仮装着完了・・・でも明日ポリッシュの仕事があるので一緒にこの
ステーも磨いちゃいま~す。。。