2013年1月18日金曜日

リブフェンダー加工

リアホイールのエアバルブ入荷待ちで大幅に作業が遅れましたが、今日から
フェンダーの加工開始しました。
ワイドリブですが微妙にタイヤ幅に合わなかったのとハイグリップタイヤを履かせた
為にタイヤとフェンダーのRがまったく合わない・・・
いつもの様に板金して出来る限りタイヤにフェンダーのRを合わせました。
リブフェンダーの板金整形は僕のバイクでもやりましたが非常に難しい~です・・・
あとはシーシーバーの製作を明日から進めて行く予定です。
Yo くんどんなもんでしょ~か???

この一週間は思う様に作業が進まず気が付けば1月も後半になってました(汗)