2013年1月4日金曜日

嬉しい出来事



昨日の夜は幼馴染(画像上二人)とお食事!! タケが1年振りに里帰り したので
数人に連絡したがそれぞれ先約が・・・残念。そんなんで寂しく3人で居酒屋に
行き再会を祝して乾杯!!!
あまりに楽し過ぎて居酒屋での画像は一枚も撮ってない・・・・・
トモはご機嫌で居酒屋のお姉さんにセクハラ・・・(笑)
色んな話をしをしたが、結局は昔話と今現在の話を繰り返す3バカトリオ!!
タケはだいぶ酔っ払っていたが、また来年も集まろ~ね~!!



今朝1本の電話が・・・Yo くんからで以前お願いしていたマダムシンコの
マダムブリュレをわざわざ自宅まで届けに来てくれました(喜)
予約しても数ヶ月待ちらし~ですよ!!
Yo くんありがとう 今年もヨロシクです~。。。