2013年1月24日木曜日

ショベル&エボ

長らくお待たせしましたが、今日やっとバルブのシールが入荷しましたので早速
作業に取り掛かりました。バルブや燃焼室は年明けに終わらせていましたが、
も~一度 組み付け前に洗浄しておきました。
ロッカーボックスも洗浄後 組み付けて終了~!! W 様 大変お待たせ致しました。

それからN島くんのエボも加工&製作する箇所の計測に入りました。ちょっと
ずれこんでしまいましたが、も~少しお待ち下さい。。。

この冬期間は一般のお客様からの注文はハーレーが9割で国産バイクは1割・・・
やはり国産車はボルトオンパーツが多いからなのでしょ~か???
でもま~そのぶん業者様からの注文が入るので助かります。。。