2013年1月23日水曜日

フェンダー加工

今日はWくんのバイクを進める予定でしたが・・・ Yo くんのハンドルに穴あけるの
忘れていました(汗)
穴あけが終わりバイクを移動しようとジャッキをはずすと・・・バイクが直立状態!!
危険過ぎるのでスタンド部分にスぺサーを入れようとしたら既に入っていたので
ちょっとした細工を施して傾くことを確認!! 無事に危険回避出来ました。

夕方からやっとW くんのリアフェンダー加工に移り仮合わせ・・・何時もの様にRが
全然合いません!?
当然ながら板金作業をしてここまでRを合わせましたが、も~少し詰めたいですね!!
W くん近いうちに打ち合わせをしたいので都合の良い時にでもご来店願います。