2013年12月1日日曜日

早いもので師走です!!

今日から12月です!! 気を引き締めて今月もがんばって参ります。
昼間にクイック作業を・・・ステップ類に さり気ないワンポイントを入れてエンド部分に??
すみませんエンド部分その他の加工画像を撮り忘れてしまいました・・・
ご注文ありがとうございました。

午後からは業者様の XS に取り掛かり 電装 BOX の製作を進めましたが 今一
ピンとこない(汗) 何かがおかしい ?? 少し大きく作ってしまったので定休日明けに
も~少し小振りにしよ~と思うんですが バッテリーのサイズが大きいのでそれに
合わせて出来る限り小振りにします。

12月の第一週はこちらの車輌に掛かりきりになってしまう為 他の作業は少し
ストップしてしまいますので皆様のご理解宜しくお願い致します。