2013年12月5日木曜日

除雪機 修理完了

昨日持ち込まれた除雪機3台は予定通り今日着手致しました。
まず業者様のホンダ除雪機のハンドル修理からです。

ポッキリ折れているのと更にヒビ割れしているので ここから作業して行きます。

折れた部分を繋いで更に補強プレートも入れてこちらの修理は無事終了です。

 こちらも業者様のヤマハの除雪機ですが手動式シュートの折れていた部分に
ジョイントを入れて少しだけ延長しておきました。

ここの部分はかなり頑丈になりこの後 塗装してこちらも無事に作業終了しました。

 3台目は一般のお客様の除雪機です・・・他の2台と違ってこちらはアルミの加工
なので少し慎重に作業を進めてコイルマウントも無事に付きこれで 除雪機3台の
修理作業は全て終了しました。

ご注文ありがとうございました。


 夕方からは XS の電装 BOX 製作に移りなんとか小振りの物を完成させました。

明日は固定金具と位置決めをしたらウィンカーステー製作に移ります。