2013年12月14日土曜日

マフラー加工

今週は連日色んな分野の業者様から加工・製作物のご依頼を頂きましたが
今日は朝一でマフラー加工のご依頼で市内の業者様が来られました。
その他にお二人来客があり午後から作業に取り掛かりました。

早速持ち込まれた車輌に合わせてミッションのサイドカバーの逃がし加工を進めました。
固定用のステーも製作し1本目のマフラーは無事終了。

それとバックギアのレバーも曲げて欲しいと頼まれていましたので こちらも加工します。

 サクッと曲げて持ち込まれた車輌の加工物は全て終了しました。

 も~1本持ち込まれたマフラーも勢いで進めて参ります!! こちらも逃がしの加工です。

ただこちらは2in1のマフラーの為 逃がしかたが非常に大変でした!!
明日の予定を考えると今日中に終わらせたいので メールや電話もシカトで作業集中です。
(連絡下さった方々には作業終了後にちゃんと連絡しました・・・)

そんでこちらのマフラー加工も無事に作業終了しましたので 明日は一般のお客様の
作業が大幅に遅れている為 進めれるだけ進めて参ります。。。