2013年12月15日日曜日

タンデム ステップ

作業報告お二人分!! まず1台目はタンデムステップを取り付けます。

打ち合わせした位置で溶接してこちらの作業は終了!! 他の部分はまた後日進めます。

来年から子供を乗せてタンデムですね!! 安全運転でお願いしま~す。。。

それから N 様の作業です・・・予定より作業が遅れているので進めていると ???
昨日打ち合わせ&確認に来られた時に塗装する色をうかがって思った事が・・・
先日ベントした鉄の丸棒がイメージに合わないのではないか??
なので夕方からステンレスで作り変えて固定出来る状態まで終わらせました。

定休日明けにこちらのフェンダーステーは完成させます!! あとはミッドステップ周りや
ジョッキーシフト類も製作しないと・・・がんばります!!!!!