2013年12月25日水曜日

年末のアクシデント!!

今日の作業報告です!! 昨日仕上げたスポタンをガソリンが漏れないかチェックして
問題無いのでこちらの作業は全て終了になります。
タンクマウント位置は業者様の方でお願いします。。。

 午後からはこちらの枠を繋いで年明けからの準備をしておきます。

業者様から依頼されたのは 鉄筋の10ミリで枠を作って飾りを6ミリの丸棒と
指定されましたので とりあえず枠まで終わらせて飾りは 年明け着手します。

話は変りますが 毎年年末になると何かしらのアクシデントが発生します・・・
昨日は店舗内の水道管が破裂!! ど~したもんか ?? 頼もしい男に連絡だ~!!
今日の夕方ナベちゃんが修理してくれました。

ナベちゃんいつも有難う御座います。