2014年5月10日土曜日

INDIAN 111

今日の夕方近くに S 社長が 新型のインディアンで 登場~~~!!!!!

北海道で登録されているのが 3台で そのうちの1台が S 社長しかもブルーの
インディアンは S 社長だけだそ~です。ちなみに旭川ではこの1台しか登録
されていないそ~です!!

昨年までは TC 88ダイナを所有していましたが ダイナよりトルクが有るので
乗ってて楽チンだと云っておりました・・・1800cc超えなら納得です!!

雑誌か何かでしか見た事が無いので 新型のエンジン大変気になってましたが
サイドバルブ風なデザインのヘッドカバーでした。

 メーター類もシンプルなデザインなんですが セルボタンが今風の物でした(笑)

ネック付近にもインディアンのマークが 入ってました。ダイナもそ~でしたが
このインディアンも大切に乗られる事でしょ~(笑)

いや~ビックらこいた・・・