2014年5月30日金曜日

進行してます。

昨日 作業したテーブルセットのチェックを朝一終わらせてモンキーのスイングアームに
移ります。

ポッキリと溶接部分から折れていたアクスルマウントを下処理後に再溶接しました。

既製品の溶接痕は綺麗ですが 今回のように折れては意味がありません・・・
お客様にも説明するんですが 溶接したから大丈夫って事はないんです!!
読んで字の如く 溶かして接合する物なので絶対はありません(個人的意見です)

こちらは業者様からのご注文分・・・足の部分は完成しましたので 出来れば
最終確認願います。

それからかなりお待たせしましたが ナベちゃんのタンク加工も着手開始しました。
日曜日に確認して下さい。

気温もグ~ンと上がり春を飛び越えていきなり夏の陽気ですが・・・
最近なんだか風が強すぎないですかね~!!