2014年5月14日水曜日

フェンダー加工

今日の午前中は業者様からご注文のネックチューブ製作をやっとりました。
くびれの無いストレートタイプです!!   ご注文ありがとうございました。

午後からも別の業者様の作業を進めました。 純正フロントフェンダーの巾を
広げる加工です。

切り板繋いで グリグリホイール かけて R の整形まで終わり仮合わせ・・・

上からのカットより横からの方が判り易いですが ほぼツラツラになってます!!
それと先日頼まれていた削り物も出来上がりましたが 画像撮ってません・・・

話はかわりますが 最近想う事が・・・憧れや夢って追かけても叶う事と叶わない
事が ありますよね~・・・ 夢が叶うように憧れに近づけるように頑張るしかない!!!