2014年5月6日火曜日

難しい・・・

今日は開店前からZAKくんが 待っていました・・・そんで開店そ~そ~来店予約されていた
HITOSHI さんが軽快にバイクで登場~!! 早速作業開始です。
ZAK くんの持ち込み部品は画像撮るの忘れました・・・

それからキャブのディスクが全開にならないので インスロの部品を加工する事に・・・

こんな感じで加工しましたが この画像を撮った後で 2回追加工してOKが出ました。
約70年前の車輌なので 構造を理解することからスタート・・・
ここまで古い車輌は色々と難しいです。

その他にお二人車輌部品の相談にこられましたが とりあえず見積もりします。

予定より2時間遅れて業者様の作業スタート!! タンクマウントの穴位置が少々
ずれたらしく修正のご依頼です。(この穴開けは当店でしていませんので)

前後右に少しずれてますので この2箇所は一度穴を埋めます。


こんな感じで穴埋めましたので 指定された位置より少し下げた位置で穴あけします。


穴あけ後にタッピングして完成ですが タンク装着画像は NG なので 全体像は
お見せできません・・・

業者様から携帯メールで ご注文が入りましたので こちらは超~急ぎ指定!!

先程完成しましたので 明日引き取り OK です。。。