2014年5月23日金曜日

BMW 完成間近!!

今日も N 館 様のBMW を進めました!! 製作物の最終確認が終わり外装類は完全
固定してバッテリーの充電も丁度終わったので エンジン始動の準備に入りました。

シートのレザー張替えが出来上がってきたら完成になります。。。


夕方になり Yo くんが チビバイクの部品を持ち込み作業開始!! ベアリングが抜けない
と昨日電話連絡があったので 実物を確認して1本は簡単に抜けました。


こんな感じで・・・も~1本のベアリング類が なかなか抜けず荒業に移行・・・

そんでなんとか抜いたんですが スリーブの内径を破壊したので 新たに現物合わせで
スリーブを製作しました。 後の作業は Yo くん頑張ってくれたまえ(笑)
詳しい作業内容は Yo’s ブログ観てね!!!

今日は久し振りに定時で終了・・・明日からはお待たせしている業者様の作業に
取り掛かります。