2016年10月2日日曜日

ナンバーステー

今日は 朝一で ジョニーが ナンバーステーの修理に・・・ とりあえず安価に
修理出来るよ~に使える部分と製作する部分をチェックします!!
テールライト側を使ってすすめる事にしました。

そんで ナンバーステーとテールライトステーの二分割式にして ナンバー側は
軽量のアルミ板にしました。

こんな感じで 取り付けて 配線繋いで 灯火類の チェックをすると~・・・・・
バッテーリの充電不足が 判明したので 急速充電。
充電後 再度チェックして問題無しでした(笑) ご利用ありがとうございました。

昼過ぎに チューちゃん・ S 谷 くんもご来店!! 一通りの作業が 終わり ジョニーは
走りに GO~!! その後も HOMARE 先輩 ・ S 口 さまと 立て続けに来られたので
それぞれ対応して今日は終了です。