2016年10月5日水曜日

TW キャリア補修

HOMARE 先輩の作業報告です。

鉄工所で 補修したけど 折れたと伺っていた部分の確認を・・・

悩んだ末 メクラ部分を切断後 無垢のジョイントを入れる事にしました。

切断部から パイプを延長して 寸法合せ。

そんで こんな感じに キャリアを固定します。

ちょっとやそっとでは 折れないよ~に延長補修・・・

タッチアップ後 本組して確認。

テールライトの位置が 少し上にするしかなかったんですが ステーを製作して
配線も延長する事無く取りつけ完了。

最後に 灯火類の チェックをしたところ・・・ テール球が 切れていたので
交換になりますが 明日入荷予定なので 終わり次第 ご連絡致します。。。。。