2016年10月18日火曜日

O2 ボス & 椅子修理

今日は まず先日のつづきからですが 美容室の椅子修理が 終わらせました。
ご利用ありがとうございました。

午後からは 車輌引取りに急遽出かけまして~~~

その後 工場に戻り バイクショップさまの作業に取り掛かり~

F・R パイプに O2 ボスを 移設する為 位置決めをして 穴あけを・・・
ここで アクシデント発生!!
加工する工具が破損した為 これまた急遽問屋まで 工具を買いに出かけて
夕方ちかくに 工場に戻って作業再開です(汗)


何とか今日中に 加工が 終わりました。 引き取りの日程が決まりましたら
連絡下さい。 ご利用ありがとうございました。