2016年10月9日日曜日

ハンドル製作

今日は 朝一で 車輌引取りに行って 予定より早く 工場に着いたところで S くん
ご来店!! ガスコックの補修を しましたが 画像撮り忘れました(汗)そのごは
こちらのハンドル製作を・・・ ちょこちょこ進めていましたが やっと完成です。
ちなみに このハンドルは 当店のサンプルです。

昼少し前に みぞれが 降ってましたが 峠では 雪が数センチ積もったとか・・・
も~少しで シーズンオフですね。

昨日 バイクショップさまに 作業確認してもらって 返答待ちをしていたんですが
3時ころ OK の連絡が入り バタバタと仕上げに~!!

折り返しの部分も しっかり製作しました。

大まかに仕上げまで 終わりましたので 来週からは ブレスなどの加工整形を
すすめます。

チョロ スタイルの フェンダーは 長いですが 何台も製作していると 観慣れて
しまいますね(笑)


それと 今日 HOMARE 先輩が TW を引き取りに来られましたが またもや
雨・・・ しかも土砂降り(汗) 風邪ひかないよ~にして下さいね(笑)
ご利用ありがとうございました。