2016年10月8日土曜日

フェンダー 延長

今日も バイクショップさまの作業を・・・ 昨日 加工した部分の確認で 仮組!!
問題無さそ~なので リアフェンダーの 延長作業に入って間もなく(汗)

3本ローラーが 回転しない? 軸部分に 真鍮のスリーブが 入っているんですが

割れていました・・・( チ~~~ン )

余計な作業が増えましたが スリーブを 新たに 2個 製作しました。

元々の スリーブより 精度を出したので ギア圧入後 本体に組み付けて動きを
確認・・・ とてもスムーズです(笑)

そんで 延長する鉄板を 切り出して ロール しました。 3パターンの アールが
絡むので 形状を合わせるのが 意外に大変です。

一応 指定された位置までになってると思います。

これで良ければ 本溶接に入りますが 連絡きてから 引き続き作業を すすめます。


※ 明日は 車輌引き取りが 入っている為 11時より営業致します。