2016年10月16日日曜日

J ツーリング

今日は Mr J のお誘いで 濃いメンバー達で ツーリング!! 朝10時に当麻の
道の駅集合~時間通りに皆さん揃いました。

15分くらい 談笑後 層雲峡めざして出発です。

ノンストップで 層雲峡まで 到着。 なにげにバイクを並べて駐車してましたね!!

それぞれ談笑スタート(笑)

K のバイクが話題の的に・・・ 昨日完成した ミッドステップの感想きかれてたね。
HITOSHI 先輩に 写真一枚撮られてた(笑)

トムさん & ナベちゃん!!

M 本 先輩は K のバイクに跨ってましたが 原チャリに跨ってるよ~にしか見えません(笑)

滝と紅葉を観にきたはずが・・・ バイク談義に夢中で 紅葉は観てないです(汗)

帰りは 上川町の スタンドで 各自給油です。



少し遅めの昼食は 愛山渓ドライブイン!! Mr Jの バイク・・・

キックアームが・・・ ポッキリ逝ってます(笑) こんな事があっても笑います。

スタンドから 出遅れたメンバーも到着。

皆さん揃ったので 飯だ飯~!!

それぞれ注文してから 20分程経過・・・ 水を配る Mr J 今日は活躍してます(笑)

明樹葉 チーム 早めにいただいてました。

その後は ベティ チーム!!



最後に Mr J チーム

一気に10数人分の注文は お店側もたいへんですね。
ご馳走さまでした(笑)

腹も満たされたので 帰る事に!!

最後に 道の駅当麻で 休憩後 各自解散となりました。

Mr J ・ M 本さん ・ トムさん ・ ジョニーは 最後に当店に寄っていきました。
キックアームも チャチャっと溶接修理(笑)

今日は 初対面の方も数名いたんですが とても楽しいツーリングが出来ました。

みなさま 有難う御座いました。そして お疲れさまでした~。。。。。