2017年9月23日土曜日

Betty Touring

今日は 予定通りツーリング!! 集まれる面々で集合です。
10時過ぎに出発で~す。

妹背牛で 給油をしておきます・・・増毛稲田線を通り増毛まで
スタンドが無いらしいので(汗)

増毛まで 20キロ手前の P帯で 少し休憩~

Mr J & マミちゃん

I 部 さん & 峰ちゃん

I 部 さん・K・ ナベちゃん・峰ちゃん・M 浦くん・ZAKちゃん・O 山くん

N 島くん・ジョニー・トムさん・S 太くん

僕・N 島くん・トムさん・S 太くん  かぶってますが14人で
増毛まで!!

予定通り 12時半ころに 増毛に到着~そんで 速攻昼食!!

天気も問題なしで 今年 2回目の海!!

昼食後 黄金岬まで走り 記念撮影。

こちらは 逆光で いまいちのショット・・・

ナベちゃんとZAKちゃん 親指立てて上機嫌(笑)

だけど 初老は 歩くのが遅いのよ(笑)

そんで 多度志の コンビニで 少し長めの休憩。

なんだかんだ みんなで Mr J を いじる・・・ そんで Mr J が キレる(笑)

最後は 台場の コンビニで 休憩のはずが 神居古潭で ZAKちゃんの
バイクにトラブル発生・・・応急処置も不可能なので 搬送決定!!!
その後 台場で待ってる皆さんと合流し 状況説明して解散となりました。

参加された皆様 今日は お疲れさまでした。。。。。